« 初日打ち入り | メイン | 安直な・・・(^◇^;) »

物欲のランキング

tblogさんより引用&トラバ


リアルインターネットプラス[1*]も始まりますが....
端末でもPCでもPDAでもOKな訳だね

どーしましょ? ギガザウが欲しくなるかもしれん
ノートPC手放したのは失敗だったか...

AH-K3001V SL-C3000 2.4.20 自己責任利用モジュール
頭が下がる思いです しかし悩ましいんじゃないですか? そこのあなたとかあなたw


Jun04_1612.jpgはい。“そこのあなた、その1”であります。

相棒が用事があるというので、一緒に秋葉原に行きました。

天気悪いのにいっぱいヒトがいましたよ(-_-;)

実は、Zaurusの液晶保護シートが買いたかったの。。。
いままで、いろんなPDAを使用してきましたが、保護シートも貼らず、カバーも未使用なのは今回が初めて。
傷だらけになっちゃ、売るとき安いからね。。。大事にせんと。
SL-3000が思ったより安かったのよね。57,800円ですって。
マイクロドライブとbitwarpを差し替えるのが面倒だし・・・(-_-;)
ど~せ旅行前には、写真データの吸出し用に買うんだからねぇ
とか、いろいろ理屈をつけてみるw
実は買う気満々かい?ワシ。(笑)

-----ここから小西真奈美の「ALF○」CM風でお読みください----

でも、いいかげん冷蔵庫も買換えたいし。
Lao○のお姉さんの応対が気持ちよかったので是非買ってあげたいところですが、予算オーバー。
(考えてたものより大きめの容量の商品が欲しくなってきた)
仕切り直しですよ。
今の職場は私服なので、洋服も買わなくっちゃだし。
洋服買えば、靴とかアクセとか欲しくなるし。
「キレイ」も「蜷川版 天保12年のシェークスピア」も「相談にのってる場合か?!」も「吉原御免状」も(・・・以下続く)も見に行きたいし。
「SHIRO」のDVDも買わなきゃだし。
「ドクロBOX」(DVD)も買わなきゃだし。
「どうでしょう」のDVDは出続けるし。
「どうでしょう祭」は行くかどうかまだ未定だけど、札幌はきっと行くだろしw
おんなのこは大変でしゅ(違)

で。。。。どれから買えばいいでしゅか??


mittya