« 『みんな元気に病んでいる』 藤臣 柊子 | メイン | ひさしぶりにおべんとう »

寒い日曜です

May08_1640.jpgどんより曇った日曜です。
寒すぎです。

午前中キャラメルTVを見ました。
今日は2003年の「太陽まであと一歩」
ひさしぶりに見たけど面白かった(^o^)
大内さんのダンスもかっこいい♪
視聴者プレゼントも当たるといいなぁ。
午後は、GWが始まる前に相棒に公約したとおり、たまには自分のデータぐらいDVDに落としております。
終わったら、明日買う株選びもやらねばな。
ワシがPC使用中なので、相棒は里帰りちうのPCに本日触れていません。
ごめんよ。里親m(_ _)m

こうして今日もパソを取りあって終わってゆくわけですよ。<おおげさだよ
やっぱいくらザウがあっても2人でパソ1台体制はつらいですなぁ(o_ _)o
まだ1ヶ月ぐらいなのに・・・

早急な対応をお願いしますです(苦笑)

mittya

++23:01追記&私信++

May08_1853.jpg里親さま☆

継子は再セットアップが始まりましたよ。

さんざんチェックされたことやobjectdock仕様に変更されたことも本人(PC)の記憶から抹消ですよ。

office関係もインストールされましたよ。

あとは、録画関係全般のチェック(この案件が話の始まりでしたね。
全く別の重病も発見されたけど)の確認をしてOKならば帰宅前にウイルスソフトを食べさせて退院らしいですよ。











退院も近いらしい。。。


吉報をまて(笑)

コメント

たまには、自分でやらないと忘れちゃうからねぇ
キャラメルはCutとか楽な方だけど
どーせならDiscovery系をお願いしたいw

いずれ、自分とこのネタにしようと思うけど、1台体制は激しく不安
お互いの予備機を含めて4台とは言わないけど3台は欲しいよねぇ
とは言え、暫くは組むのは遠慮したい気分 疲れちゃったよぉ
来週辺りで いいかい? w

objectdock&WindowBlinsでカスタマイズ版は、かっこ良かった
あのままお渡ししたい出来だったかもー
遅くとも紫陽花の時期までには返せるでしょww

こんばんわ。
お初の書き込みさせていただきます。
ここで進捗状況教えていただけるとは思ってもみませんでしたが、
嬉しいご報告Thanksです。
かわいい我が子のために過ごしやすい環境を整えて、首を長くして帰りを待ってます。
紫陽花早く咲かないかなぁ~♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)