« 温泉に行こう5 | メイン | 温泉に行こう5(BlogPet) »

藤の花

May04_1545_1.jpgお天気がいいGW2日目。

湿度もなく、空には雲ひとつない、いわゆる五月晴れの1日であります。

気持ちいいねぇ♪♪

やることがないので本屋さんに来ましたよぉ(笑)



先週咲きはじめたな・・・と思っていたら、既に“満開”~“完全に散った状態”の藤棚。

 

May04_1545.jpg“藤通り”と銘打っております割には、ちょっと花がやせております(泣

それでも今年は、若干よく咲いているのかな?(^・^)

もう少し手入れしてあげればいいのに・・・と思うのはワシだけですか?

 

May04_1631.jpg白い藤はこれからですね。

綺麗に咲いております。

房の長さはあまりないけど、紫の藤より花にボリュームがあるので、見栄えがしますyo(^・^)

そういや、昨日は藤まつりでした。

人出はどうだったんでしょうかねぇ。