« 「TRUTH」のクローズド・サーキット(BlogPet) | メイン | 藤の花 »

温泉に行こう5

いまさらながら「温泉に行こう5」全55話を2週間かけて一気に見ました(^_^;)
放映してる間はあれだけ触手が動かなかったのに、やっぱりワシはサルのようです(笑)

大沢樹生もひさしぶりに見ましたね。

今回は修羅場の連続で、かなり昼ドラ色が前面にでてましたねぇ。
「温泉~」といえば明るいイメージが強かったので、
イジメにつぐイジメのシーン等はかなり辟易。
絹香の腹に一物ありそうな声のトーンもイヤw
雑巾ダッシュもほとんどなかったし、つまらんですたいっ(^_^;)

絹香と恭一郎は納まるトコに納まったのはいいけど、薫と武藤さんは?
結局、2度も離婚を決意した(最初の離婚届けは悠里子さんが預かったまま忘れてたので、2人で役所に出しに行った)わりには離婚理由も弱かった感じだし。
よくわかんない終わり方でしたねぇ?

面白かったのは最後の方の4人で酒盛りしてたドタバタシーンだけですな(笑)

コメント

温泉5はダメダメでしょ?
じっとりねちねちで、まぁ昼ドラの基本ですけどねぇ。
今、放映してる「湯けむりウォーズ」もついつい見ておりますよ。
TBSは温泉物が好きですなぁ。

ダメダメですなぁ。
しかも年末年始頃の放映が一番陰湿っぽいシーン満載っていただけませんです(^_^;)

とりあえずですね、全55話見た感想。
今、頭の中に残ってるのは、花○のCMっす。
「今年の汚れ今年のうっちっに♪」ってやつ(笑)
(よく考えたら、放映は年末からでしたからね)
ど~も大掃除をしなきゃいけない気分になりますな(汗

田中実(武藤さん)は、やっぱ“困った顔”というか“なさけなさそ~な顏”をさせたら日本一だと思いますた(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)