« 4月終了 | メイン | 「TRUTH」のクローズド・サーキット(BlogPet) »

恐竜博2005

May01_1335.jpg上野の国立科学博物館で開催している恐竜博にきました。

さすがGW。それに昨日のアド街は上野だったのもあるのかな?

親子連れ満載で入場するのに1時間以上待ち。

入場してもブースのまえでまた待つという感じです。

 

May01_1429.jpgスーの標本はかなりな迫力!

いろんなもののせいで、鼻がクシュクシュしますが、きてよかった♪

ところで、世間のパパ達殿。

よく見られないから子供を肩車する気持ちは分かるのよ。

でも子供の靴、ワシの袖に当たってるから・・・(^^;

それから(パパの方がワシよりデカイんだから)肩車されるとキミの後ろにいるワシが見えんのだよ。

そこんとこよろしく頼むよ。

<追記>
しばらくなぜかできなかったモブログが復活した模様。
やっぱ携帯からUPできないとなにかと不便だねぇ