« 日刊さくら(4/16)(BlogPet) | メイン | 恐竜博2005 »

4月終了

Apr29_2346.jpg結局今週も毎日20時直前までお仕事ですよ。

昨日はイヤになって20時過ぎに「いい加減帰ろうよ」と仕事放り投げてきたですよ(^_^;)

最終日なのでタイムシートを計算したら、残業が30時間でした。

派遣の残業は法定計算なので、定時の17時から残業計算する社員ならプラス20時間。

働きすぎだyo(笑)

5月も既に残業だらけ決定なんだけどね(仕事終わるのか?)

と、いうことで、ひさしぶりにスーパーに買出しに行きました。

酒の置いてあるエンドコーナーで目にとまったので買ってみたyo。

泡盛入りのチューハイらしいっす。そして“限定”と言葉に弱いワシw

上の方でニッコリ笑ってるシーサーがポイントっす(笑)

コメント

mittyaで、計算したの?
mittyaで計算した?

きょうmittyaの、法定計算したいなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)