« 日刊さくら(4/13) | メイン | 日刊さくら(4/16) »

新宿でランチ

20050416.jpg北から帝都襲撃あり。

『目標物はサクラ!』って言われたって、もうソメイヨシノは散ってるっつーの(^_^;)

とりあえず、ランチはタカシマヤタイムズスクエアの14Fにある『洋食フレンチ Crilon(クリヨン)』にて。

ランチでも食前酒のサービスドリンク券が使えるのはヨイですわね♪

ワタシは“杏のソーダ割酒”をいただいて、“カサゴのなんとか風パスタ添え”を食べましたよん。

↑料理の名前を覚えてないらしいw

ご飯を食べながら、ウチから嫁に出した長女(自作PC)の最近の様子を聞く相棒。

すこぶる調子がよろしいらしい(^・^)

でも、そろそろ嫁に出して2年以上になるので、POWER UPも兼ねた里帰りを勧めていました。

長女PCがDVDが焼けるようになったらワシ達もなにかと嬉しいねぇ(謎)

コメント

帝都襲撃では大変お世話になりました~!
毎度遊んで頂いてありがとうございまする。
新宿駅では方向音痴ぶりを発揮させて頂きましたが、
ヴィトンの匂いを手がかりに待ち合わせ場所までたどり着けましたw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)