« 絵日記.JP | メイン | キャラメルボックス20周年ですから »

おぢ 見直すw

すっかり今週はエントリさぼっちまいました。
体調が崩れる前兆があったので、早寝だった毎日(笑)
なんといっても会社もインフルエンザの嵐で他部署では出社率60%ですから。
気合いれとかないと(笑)
だってワシは明日まで絶対に寝込めないのよ。
明日は「TRUTH2005」ですから♪
そんでもって夜は雪国のあの人とご飯を食べます(喜

だから明日まで体力がもてば、来週は体調悪くてもいいやw

実は今週は偉いおぢが出張でした。
その最中、とある顧客への電話対応をきっかけに、羽根をのばした井戸掘削部隊と、あるねぇさん達の戦いが勃発したとですよ。
いやぁ、恐かった、恐かった(@_@;)
ふだん温厚なねぇさんが静かな口調で追及してんのよ。
それでも、やりこめるという感じではなく、直したり気をつけて欲しいことを数点言っただけというのがねぇさんの偉いとこだねぇ。
心中じゃ、あんなに憤りを感じてるのに。

掘削部隊隊長は、おぢ、出張中にもかかわらず、夕方かかってきた電話で「帰ってきたらご相談が・・・」と一言。
たぶん、偉いおぢが味方になってくれるとおもったんでしょうな。
で、今日は陰でかなりもめていた模様。

はっきり言って、ワシ等もおぢのことを“井戸掘りの味方”そう思ってたんだけどね。
フタをあけてみたら、正義は勝ったらしいです。

う~ん・・・当然といえば当然なんだけど、なんか意外(苦笑)
なんだ。
ちゃんと公正な判断ができるんじゃん (-_-メ)
そんなら、いつもいつもお愛想してないで、こんな大騒ぎになる前にタズナ締めやがれ!

偉いおぢのことがよくわからなくなりましたよ。
君はダメなヒト?
それとも実はものすごいヒト

自慢話の好きなおぢだけど、
言うときは言ってくれるおぢだとわかって、とにかく少し安心しましたyo。