« blogListつくってみた | メイン | TEAM 発砲B-ZIN 「ツカエナイト」 »

下北沢います。(Zaurusから画像あげてみるテスト)

実は乗り換えが数回あって面倒だと思って、敬遠していた場所ざんす。
なんか新宿より向こうって遠いというイメージがあってねぇ・・・・
でも、千代田線経由なら面倒でないのが判明しましたw
会社からも30分ぐらいなので、これからちょいちょい来よう←現金なヤツ。

雑貨のお店がいっぱいあって楽しいね。
入ってみたいお店もいっぱいですな♪
12種類野菜カレーお昼は「カレーハウスぽるつ」で12種類の野菜カレーを食べました。
あまり辛くなく、フルーティな感じ。
スープカレーもありますよぉ。
そいえばこないだ雑誌に載ってた気がする。
とうとう東京上陸だよ。
北の大地に買いに行かなくてもいいんだよ♪

夕方は、ZACでケーキとお茶。 maron.jpg 今日は絶対ケーキを喰らうと決めていたとです。 クリスマスケーキを食べはぐったからーー!!!! 我、激求。甘甘(笑)

マロンショートを食べました。
相棒はキャラメルバナナケーキ。
うまーでした(≧∇≦)b


コブタ同盟主宰に登りつめることができそうでヤバイです(^◇^;)


12Kの画像をUpする(読み込み終了まで)のに3分かかった。
エントリはやはり携帯で書くより当たり前だが楽(^_^)v 

ちなみに通信手段はso-netのbitwarp PDA (128kbps)
画像のLinkソースをいちいち取得していると、更に時間もかかり面倒なので、単語登録しておくと吉♪

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 下北沢います。(Zaurusから画像あげてみるテスト):

» ぽるつ@下北沢に行った from バカのシチューの作り方
またスープカレーですよぉ。 中毒ですね (;´Д`)ウウッ 場所は駅の近く マッ [詳しくはこちら]

コメント

相変わらずモバってますなぁ。
私は、限りなくヒッキーになってますので、必要ないかも。哀
京ポンでたいていのことは出来るのですが、
画像が悪すぎて、あげる気になりませんて。汗
せめて30万画素あればぁぁぁぁ。
今時、11万画素って・・・・。

確かに写真をあげるとなると、欲がでますわ。
H-SA3001Vも11万画素だし(^_^;)
電池もヘタってるので、機種変したいけど、触手が伸びる機種がないというワナ。

新機種でる噂はないっすかねぇ?

2月に新社名、新体制になるので、なんか動きが出ると思いまする。
新規参入もあるかも???
今の機種のマイナーチェンジでもいいんだけどなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)