« ひとり暮らしは危険がいっぱい(こうさぎ) | メイン | ミハル @スカパー »

今日の困ったちゃん

『一生 再起動 一生 バージョンアップ』 
『うごかなくても いいじゃないか だってパソコンだもの』
とはIT田みつほセンセの名言ですが(笑)

今日出社したらそれを地でいく人がいました。

今日も今日とて机で顧客宛の手紙を手書きしてたら、
「またパソコン変なんだよぉ」
シャットダウンしたはずなのに8秒すると再起動がかかるんだと。
・・・そういや、先々週ぐらいにぼやいてたわねぇ。
他のトラブルを言い出してたから直ったんだと思ってたよ( ̄~ ̄)ξ

ウザイので、半分適当に相槌打ちつつスルーしてたら
「ご飯の時に聞いてみてね」と
またわけもわからないどこぞのお助け掲示板のログらしき紙を差し出す。
その紙になんの意味があるのかワシに誰かオシエテクダサイ。

というか、ウチのPCにはインテルもXPもはいってないし。
しかも自作機組む時にさんざん相談された部品チョイスを
ことごとくスルーして組んだの君だし。
なのに答えろといふわけでですよ。
そのお方は。

年末から自作PCの件で人の仕事止めすぎだよ。
最近調子のりすぎ。

それが毎日社員が帰るなか残業してるワシに対する仕打ちですか?
料金設定してもいいですか( ̄~ ̄)ξ
社長に逝ってもいいですか?