« 実家にいます(こうさぎ) | メイン | ケータイポストペットDX »

『救命病棟24時』

とりあえず大泉洋が出るので、相棒とふたりで鑑賞しましたよ。

ドラマ開始直後、洋さまのアップからフェードインしましたね。
お約束のようにファスナー開いてたり、つまづいてコケたり
ドラマ中でのポジションしっかり。
全国の藩士を非常に意識した1回目でもありました。
(ちゃんと露出させとかないと次回の視聴率がないw)
『本気で全国へ売り飛ばす気だなぁ』とヒシヒシと伝わりましたよ。
プッシュ感アリアリの使い方ですもんねぇ。
もし今仮に、大泉を知らなくても、「誰?」って調べてる人多いと思うですよ。
もしかしたら歌手だと思ってる人もいるかもねw

ホントは痛い番組は嫌いなのっ!
地震後の応急処置の骨つぎのシーンなんか見ちゃったらば、
昔、事故で骨折したときの痛さを思い出したよ(ρ_;)
骨が折れてるからさ、放っておくと筋肉で縮もうとするわけ。
手術室に運ばれるときは人力で引っ張るしかないので
その歩行に伴うゆれで、非常に痛いんですのよ。

 手術までどうしてたかというと手の甲に金串さして錘をぶらさげておりました。
 一定の圧力で引っ張られてると、恐いことに痛さって慣れてわからなくなるのですよ。

来週はどうしましょうかねぇ。

コメント

こちらもしっかり大泉センセの出番を見守っておりましたw
・・・なんでしょう?
明らかに他の出演陣にはないローカル色。
ベタなコント張りのお約束ずっこけシーン。
大泉センセに求められているのはこの演技なのか!?
大泉センセのシーンになると「ドラバラ」にしか見えない・・・(^_^;)

>「ドラバラ」にしか見えない・・・(^_^;)
“それこそ”大泉洋に課せられた使命では?
役者の大泉なんぞ全国ネットではまだ必要とされていないでしょう。
欲しいのは『水曜どうでしょう』・『北海道のキラ星』の大泉かと。

役者として露出しているのに、バラエティの自分を演出していくのも、それはそれで大変だと思いますがね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)