« 『救命病棟24時』 | メイン | ひさびさに社食の写真 »

ケータイポストペットDX

ワシはPHSを使用しているので、まぁたく関係ない(笑)が
ボーダフォンの新機種3GCシリーズが対応になるらしい。

<新機能>
・イソウロウ登場
・育成機能の充実
・自分で撮った写真を部屋に飾れる
・おもちゃを与える事が出来る

V3での機能、個体によって大きさが違う・汚れ方によってペットの見え方が違う等も対応の様子。

そういえばまだ携帯電話が通話機能がメインだった頃、
「ポケットポストペット」が欲しかったっけなぁ(^_^;)
そのはリブレット常備だったので結局買わなかったけどw
あれから10年もたってないのに、今じゃ携帯電話の中に住むですよ♪
技術の進歩ってすばらしい~~☆ミ


え~、先日うっかり機種変してしまって携帯版Pet引退させたソコのあなた♪
いかがっすかぁぁ???

☆関連リンク けいたいPostPet WORLD

コメント

おかげさまで携帯ポスペDXを楽しんでおります。

「おもちゃ」って何かなぁ、ももぬいかな?と思ったらバナナの皮でした。
「ちょっかいをだす」みたいなズーム機能があってペットの様子がよくわかります♪

懐かしい~!!「ポケットポストペット」
私も欲しかったなぁ~(^.^*)
CE版のポスペをやりたいがためにペルソナ?(だっけ?)購入を検討したこともありますw

ぎゃ~、懐かしすぎる。ポケポス!!!ペルソナ!!!
そして、naoさんお久しぶりです。笑
相変わらず放浪されているようで。

あ~、PHSにも載らないかなぁ。
無理だろうなぁ。
購買層がヤロウばっかりじゃなぁ・・・・。

ricoさん~!! お久しぶりです(^o^)
気の向くまま放浪をしておりまする。
PHS向けアプリをこさえて欲しいですね>携帯ポスペ
どうせならCLIEでも使えるようにして欲しいっす。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)