« TEAM 発砲B-ZIN 「ツカエナイト」 | メイン | よりによって・・・ »

ひとり暮らしは危険がいっぱい

さっきTVをつけたら「ごきげんよう」がやっていて、眞鍋っちが出演されておりました。
「眞鍋かをりのここだけの話」の今年初(1/8)のエントリで風邪と食中毒で大変だったと読んだばかりなので、画面上だけでもお元気なご様子が拝見できてちと安心。。。

普段ならどってことないレベルのいつのかわからないイクラだったのでしょうが、風邪っぴきで弱ってたんでしょうねぇ。

このエントリでまず思い出したのが、今は亡き鷺沢萠のおたま事件(2002年6月30日の日記参照)
台所で使うあの“おたま”。
おたまをいれたままカレーを温め、そのまま寝ちまってポリエチレン製のおたまが溶けて死にかけたという事件。

ひとり暮らしにはトラップがいっぱいだよ(^_^;)
どんなに苦しくても自分で対処しなくちゃだし・・・


ところで眞鍋っち。腰痛は治ったんでしょうか?
TVのお仕事も大変ですね・・・
あまり無理せずがんばってくださいまし。

でも彼女のblogはオモシロネタが多いので更新はマメにして欲しい(笑)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ひとり暮らしは危険がいっぱい:

» 衰弱 from さいとうくんのニュース速報!?
眞鍋かをりさんのブログの更新が遅いなと思っていたところ、食中毒で生死をさまよって... [詳しくはこちら]