« SHIROH | メイン | 通院DAY »

SHIROH その2

Dec11_0112.jpg
二人のシローということで、
どうしても上川隆也VS中川晃教で比べてしまいますねぇ。
えっと。一応主役はアッキーですよね?
でも存在感はやっぱ隆也ですねぇ。
出てきたときからオーラから違いますわ。
殺陣も相変わらずかっちょいいです。
さすがメカと呼ばれるだけあります(笑)
ひとつひとつの動きの最後がピシッと決まるので、見栄えがするんですかね?
踵をかえすトコとかいつもホレボレしてしまいます。
おまけに今回の衣装は長いマントもたなびいてたし・・・<長マント好きw
やっぱり舞台上ではメカの勝ちと言うことで(≧∇≦)b
あっという間の4時間弱でございました。

2回目のカーテンコール。アッキーのお歌。
当然というか「立て」とアッキー強要(笑)にてライブハウスと化す。
元(現)ミュージシャンの役者が全員踊り狂ってるなか、
センターにいるのに音楽に乗るだけの隆也様(笑)
あなた様らしいです。

アナウンスが流れようとも帰らないオナゴどものために
Wシロー様(漫才コンビみたいだな)は、なんと3回も出てきてくれました。
どうもありがとう。

え?
するとカーテンコール5回ぐらいやったってコト?
お〜〜〜〜〜[:ハート:]そりゃすげ〜[:びっくり:]

終電なくならないうちに、後髪ひかれながら帰ることにします。

mittya