« SHIROH その2 | メイン | 大変申し訳ございません(こうさぎ) »

通院DAY

なので、有給。
次の契約更改は「しないかも」なので、消化する意味もあり(笑)
病院のあと、ちゃっちゃとヴァリエのさわみつ等でお買い物。
週末は調子が悪かったのと、あまりに寒かったので
[:自転車:]で買い物に行きたくなかったんだよぉぉ。

しかし、あれだな。
いくら平日の乗客が少ない時間とはいえ、
スーパーの買い物袋持って、[:電車:]に乗れるようになっちまったよ。
長ネギがビニール袋から出てるわけではないので、最低ラインで許せるか?
慣れってこわいわね[:しょんぼり:]


午後から、金融機関の雑用後、久喜の光泉の森。
ぱどに「入館割引券」と「ヨモギ蒸の半額券」があったので(笑)
前回はお友達が場所を知っていたので、ただついていっただけ。
ちょっと不安でしたが、一人でもどうにかたどり着きましたよ。
やっぱデカイ目印があるとわかりやすいわね。

平日なのでやっぱりすいてます。
雑誌を1冊持って行ったので、一人でもヒマは持て余さなかったよ。
ヨモギ蒸はご存じの通りなので、詳細は略。
ただ、40分間、椅子(?)のうえに座ってるのは、
おしりが痛くなりますとだけ言っておきましょうw
TVもあるので、一人でも退屈しないよ。

久喜から駅まで歩く間に冷えちゃうのがたまに傷だなぁ[:汗:]

mittya