« なにごとですか? | メイン | トマト好き »

鬼ですか?

急に相棒が『響鬼』ってググってみろといふので素直にググった。
そしたら、こんなページを発見。

はぁぁ〜〜。今度のライダーは鬼ですか。
「響鬼」で「ヒビキ」と読むですか。




そですか。。。。

鬼というより武者に見えるyo。
よーく見ると頭に角が生えてますな。
逆光なのもあって、まるで丑の刻参りのヒトみたいにも見えますなぁ。

持ってるのはなんですか?タイマツ?
それとも新体操競技で使うクラブか?

音撃戦士なんだからあれか?
マラカスか?

脚本が「きだつよし」だぁ[:ラブ:]
じゃぁ『TEAM 発砲・B・ZIN』の皆様も1回ぐらいゲストで出るかしら♪

で、誰が出演するの?






はぁぁ????

細川茂樹だあぁぁ????

に・似合わん(ρ_;)
ライダーに出演するのも似合わんが、あの格好に変身するヒトになるのは
もっと似合わん(汗









でもきっとコレも録画して観るんだよ(苦笑)

mittya






トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 鬼ですか?:

» 来年の仮面ライダーは・・・ from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
オダギリジョー主演「仮面ライダークウガ」で始まった平成仮面ライダー。来年で6作目。来年の仮面ライダーの発表が昨日行われた。 新しいライダーは、仮面ライダー響鬼(ヒビキ)。 ネットでは2ヶ月前くらいから画像掲示板等でライダーの姿は流れていた。(テレビマガ [詳しくはこちら]