« 大変申し訳ございません(こうさぎ) | メイン | 鬼ですか? »

なにごとですか?

なんか13日から急にカウンタが回り始めてるんですが・・・
な・なにごとですか?

確かに先月末からワシにしちゃオデカケ三昧なのでエントリ数も多いのですが
それにしたって、ってなに?[:びっくり:]

びっくりしたので、アクセス解析見てみた。
既に1,000Page View超じゃん。
二度びっくりだぁ[:嬉しい:]



皆さん来てくれてありがとうm(__)m



ちなみに11/7から開始した解析の
検索ワード[:王冠:]1位は『旭山動物園』 42(11.5%)

関連で『ホッキョクグマ』『イワン』『アザラシ館』『旭川』等々でした。
そろそろペンギンの行進?
行きたいねぇ。


12月今日現在の検索ワード
[:王冠:]1位『四日間の奇跡』 172(24.1%) 

4日から急にアクセス数激増
それにしてもエントリは11/22なんですが[:?:][:?:][:?:]
もしかして映画始まったの?
情報が探しても見つからないんですが[:汗:]

[:王冠:]2位『SHIROH』 53(7.5%)

まだ10日のエントリホヤホヤですが♪
面白いことに「隆也」とか「アッキー」等の名前の検索ワードがない
なのに『マント好き』の検索ワードがある

なぜ?(笑)

mittya