« キャラメルボックス「SKIP」 | メイン | ジキルとハイド氏(こうさぎ) »

不在だからできること

以前ちらっと書いたとおり、ここ数日相棒が不在。
なぜか今週はアチコチ出歩く用事が多かったので、
ワシにとってはラッキーでありました。
別に文句なんぞ1回も言われたことないけど。
「逆に行ってきな」と御自ら言ってくれるけど。
やっぱりなんとなくねぇ。

で、あとは不在だからこその楽しみを♪
それはね。。。。。
一人「たらちり」♪
相棒はたらが嫌いです。
なので、いない間に食しますw
これでイカも煮たら完璧( ̄〜 ̄)ξ
(でもここまでやるとずっと帰ってこないかもしれん[:汗:])

でも今日、気温が25℃もあって暑いくらいなのに、
一切れパックがなかったので、余っちゃったタラ
ちょっと失敗?


mittya