« Userターゲットとしましては(電子書籍) | メイン | また負けた »

今日はダメ人間でした

昨夜、ブログを読んだ相棒と飲みながらしゃべっていたら
電子書籍からソニ−談話になり、経済話になり、
ゲーム話になり・・・
気が付いたら3時になってた(汗

それでも、10時に目が覚めたわりに、ダラダラしてたので
お出掛けしはぐったyo。
だってねぇ。
ご飯食べて、録画済の「黒革の手帖」「ケロロ軍曹」見たらお昼になっちゃったんですもの。
(バカにしてたんですけど、ケロロにちょっとハマッておりますw)

気候もいいし、上野の博物館に行こうかと思ってたんですがねぇ。
ダメですねぇ。
また、そのうち。

そのかわりTSUTAYAの半額クーポンが始まったので、DVDとかCDとか何枚かレンタルしに行きました。
ひさびさに行きましたが、韓流の進出には目を見張るものがありますね。
CMもそうですが、ヨン様出しときゃ「売れる」と思ってたないか?
(実際、売れちゃうんだけど)
あまりに露出しすぎてて、最後まで見ないとなんのCMだかわかりませんよ?企業の皆様。
特にauのCMにいたっては、日本のおばちゃん達を代表するような妄想大爆発の女の子が出てますでしょ。
CMやるたびに「バカじゃないの?この女」と
TVに向かって吐き捨てるのはワシだけですか。

まわりにはヨン様ファンのおばちゃんばかりなので
大きな声じゃ言えないんだけど
ワシねぇ。




・・・・・あのお方、
笑顔がうさん臭くてあんまり好きじゃないです。
学校でああいう風に教育するのですか?
いやでも目に入ってくるTV媒体だけしか知らないけど
あちらの役者さんてみんなああいう作り笑顔だよねぇ?


ま、いいけどさ。
おばちゃん大人気なんだから。
おばちゃん達お金持ちだからね。
経済効果で景気がよくなれば文句はいわないっす(苦笑



万が一、このエントリがばれたら
会社のねえさん達に殺されるな、ワシ(^◇^;)

mittya