« 今日の空 | メイン | 水曜どうでしょう 新グッズ »

USBメモリいろいろ

ま、特にワシには必要ないのですが、こんなん見つけました。
PCにいくら軍艦挿してあったら笑えるよね(*^_^*)
本気かウケ狙いか、スシ型USBメモリ登場――ソリッドアライアンス
ソリッドアライアンスは、すし型USBメモリ「SushiDisk」を発表、10月21日より出荷を開始する。価格は6000円から。

 ソリッドアライアンスは10月18日、すし型USBメモリ「SushiDisk」を発表、10月21日より出荷を開始する。⇒続きを読む

ちょっとお値段はお高め?
この会社は『あひるUSBメモリ』も作ってるざます♪
なんと光るざます。

相棒に話したら、ネコのもあるというので検索しました。
『にゃんにゃんディスクUSB 2.0』というらしいざます。
ポートに挿すとニャ〜オと鳴くらしいざます。
トラネコの顔が結構愛嬌あるよね〜♪

その気で探すといろんなUSBメモリがあるざます。
PC関係小物関係ってこういう遊び心いっぱいのが多いざます。
I・Oからも『ガンダムキャラのUSB』が出てるざます。
(しかもpart2だし・・・w)
壁紙とかスクリーンセイバーとかモデルごとに全部違うとなれば
ガンダムファンは全部買うざますか?
・・・もちろんざますね(汗
ところで“コロニー落としのイベント”ってなんざますか?

今のUSBメモリってデータ保存だけじゃなくて、
いろいろオマケまであるざますね?<ちょっと欲しくなってきた(笑)



実際買うとしたら、
プレゼントならスシ型、自分用ならネコ型かなぁ。
あひるは笑えますが、会社には持っていけませんなぁ[:しょんぼり:]

mittya