« USBメモリいろいろ | メイン | 子猫たち(こうさぎ) »

水曜どうでしょう 新グッズ

本日の日記より。
新しいグッズがいくつか出来上がりました。一例をあげますと、携帯ストラップに装着できるマスコット「いいじゃないか!ミスター」「レスラー大泉」「いぶし銀」「ふじやん犬」の4種。お気に入りのひとつを付けるもよし、4つまとめて付けるもよし、はたまた気分によって付け替えるもよし。パッケージにもコダワリましてお値段1個350円。これはかなりオススメです。今後も種類を増やしていく予定(尚、携帯ストラップは、生産が遅れ発売が12月にずれ込んでおります。ご了承ください)。

最近年貢の取立てが激しいんじゃないっすか?HTBさん。
うんにゃ。あこぎなのは藤やんとかウレシーか(^_^;)
12月はなにかと物入りなのに微妙な金額の年貢。
でも気がつく(全部買う)と結構なお値段?
でも、そ〜いえば「いいじゃないかッミスターボールペン」欲しさに
手帳を買おうか迷ってるおねえさんもいましたね。

よかったね。
「携帯キャラマスコット」
買いなされ[:ラブ:]
そして(目立つトコに)つけなされ( ̄〜 ̄)ξ

mittya

コメント

ううううっ 携帯ストラップ欲しいかも(笑)

「いいじないかっ!ミスター」と「いぶし銀」がストライク

ゾーンにきてますなぁ〜〜

mittyaさん的には「ふじやん犬」あたりがこちょこちょ

くすぐれらアイテムかしらw

年末に向けて年貢の取り立てがビシッ!!ときてますねぇ

あた〜りぃ(笑)

ま、消去法ですが。



ところで、

>ローソンロッピーでの取扱いはありません。

ということは

「どうバカなら、“道”まで買いにきやがれ。このやろう!」 By藤やん

ということですな?w



ま、確かにコストが追いつかないわな。

¥350じゃw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)