« 北海道行き 覚書 | メイン | 荷作り中 »

さよなら40i

Sep12_1533.jpg
今日は確かおでかけ準備をすると昨日書いたはず(--;)

昼ごはんにミスドに行って、3日分の食糧の買い出しして、帰還するはずだった。
そのはずだった。
だって、PCのノートンも今日で期限切れなので入れ直さなくちゃだし、Zaurus-860もおでかけに向けてカスタマイズし直さなくちゃだし、毒@謎もやらなくちゃだし・・・

なのになぜ、おうちに帰ったらまた17時なの?







もう暗いじゃん!
[:びっくり:]




とりあえず、さよならFinePix40i。
4年間よく頑張ってくれました。
携帯にカメラがついてないのが当たり前の頃からメモカメラとして毎日のお供。
もちろん通勤時間には音楽を供給。
あの頃、デジカメで「写真」も「動画」も「音楽」も・・・というのは
キミしかいませんでしたね。



店員さんが驚くほど、奇麗なコなんだから、
次のご主人にもかわいがってもらいなさいw

詳細は後日改めて(謎

mittya

コメント

もしかして♪ もしかして♪

旭山動物園でお披露目かしら〜( ^^)ノノ ( ^^)ノノ

私の攻撃に彼はあきれていたようにも見えました(笑)



今回は攻撃隊長が相棒ではないのも、

後ほどご報告を( ̄〜 ̄)ξ





・・・神が降りたよ(爆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)