« ゲキ×シネ 髑髏城の七人 | メイン | 火星では何キロ? »

お気に入りフレーズを保存しよう

booklap
というサービスが始まった。
これいいよなぁ。。。
すぐ忘れちゃうもんね。
でもfacebook利用には二の足を踏んでる。

今まで読んだ本の心に残っているフレーズだけを、Booklap上で永久に保存することが出来ます。また、保存したお気に入りにフレーズは、他の読者やFacebook上の友達と共有することができます。本を読んでいて、今までドックイアをしたり付箋を貼ったり、マーカーを引いていた箇所をBooklap上で保存・共有して、自分のお気に入りの一節をみんなに伝えましょう!

手帳に書き写している上司に教えてあげたら喜ぶかな。