« 上野の森フェスティバル | メイン | AFPバッジ »

つけ爪買いました

しばらく自力マニュキアなmittyaでしたが、つけ爪を買ってみました。
ジェルネイルかわいくて綺麗なんだけど、2週間もすると伸びたジヅメが気になって・・・
3週間もすると付け替えたくなっちゃう。
とはいえ、そうそうマメに付け替えられるお値段じゃないしね。

ということでつけ爪初挑戦。
シックな赤いバラのと、仕事用の白の爪を買ってみました。

20121027.JPG

20121027-2.JPG

両面テープが結構しっかり貼れてて、1日はがれる心配はなさそう。
だけど「水仕事やお風呂の前には、はがしてくださいね」と言われました。
毎日付け替えるなら、バリエ欲しくなっちゃうな(笑)