« ネイル | メイン | 丸の内イルミネーションウォーク »

衣装合わせ

衣装選びにやってきました。
20111218-1jpg.jpg
ココはチャペルも2つ持っており、スタジオ撮影だけではなく、普通のウェディングも行っています。
今日も式の打ち合わせやら、結婚式に招かれた人々やらで賑わっています。


私達の撮影日は来年1月です♪
普通の挙式では無く「フォト結婚式」と「スタジオ撮影」の2プランを選択しました。


まずは白ドレスから。
白ドレスは「ウエディングシーン(フォト結婚式)」で着ようと思っているので
シンプルで大人っぽいAラインの物をお願いしておきました。

「ウエディングシーン」とは、入場から結婚証明書にサインetc、
本物のチャペルで実際の結婚式と同じ進行をしながら撮影していく新しいスタイルです。

白ドレス1着目。
最初の打ち合わせの時に目についた1着です。
着てみるとやわらかいイメージで結構可愛い。。。。
20111218-5.jpg

2着目は胸に大きめの花がちりばめられているもの。
トレーン(レース柄があしらわれた引き裾)が長いもの。
トレーンが長い方が格式があるなんて、今さっきウィキを読んで知りました。
20111218-6.jpg

色ドレスはスタジオ撮影で着ようと思っているので、白とはは真逆なかわいいイメージのものをお願いしました。
色ドレスは白と違って動きやすい♪

20111218-8.jpg
踊り子さんみたいだ・・・((+_+))


どちらも3着づつ試着しました。
20111218-7.jpg

決めた2着は今日のBLOGにはのせなーい(笑)
本番まで楽しみにしててください。


帰りはすでに18時。
東京タワーのライトアップが綺麗でした。
20111218-3_.jpg