« 新 Xperia mini / mini pro 発表 | メイン | 案山子 »

出産祝い

従姉妹が第2子を出産したので、そのお祝い。
おむつケーキなるものを知ったので検索していたら、手描き子供服エメムーさんにたどり着きました。

おもちゃ付きのおむつケーキとかより、
何枚あってもよいと思われるスタイ(今はよだれかけっていわないのねw)は、
女の子なのでうさぎ柄にしました。
スタイの裏には、おむつ15枚が、飾りにみえるいちごのポンポンは靴下です。
しかも、名前入りってところがツボっちゃいました。
先方も喜んでくれるといいなぁ。。。

20110506.JPG

あとは、
パパには保険の再検討を。
ママにはライフプランの再検討をお話できる機会があれば良いなと思いますw