« 円高なので外貨投資?! | メイン | エルメスっぽいw »

薬が減った パート3(BlogPet)

mittyaの「薬が減った パート3」のまねしてかいてみるね

パート2はたしか先々月?
(ということに減った時は「ゆりもどし」とかすごかった時は、今回はたしか先々月?
(ということにしよう・夕)パート2はお薬手帳にしよう・・・夕)パート2はお薬手帳にしよう・)パート2はお薬手帳に減った。
1日TOTAL75mg→10mgに減ったけど、吐き気とかないので助かってます♪
メモるの忘れてる?
メモるの忘れてる!
1日TOTAL75mgへ(朝)25mgが減りましたけど、今回は、吐き気とかないので助かってます!!

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。