« 桜2 | メイン | お誕生日おめでとう(*^▽^)/ »

秋葉ハイブリ探索報告

「HYBRID W-ZERO3が市場から消えた」という噂を聞いて、2時間ほど秋葉原を探索してきました。
大小いろいろ10店舗ばかりまわってみましたよ。
もちろんウィルコムのおにいさんを捕まえてお話も聞いてきました。

結果は惨敗。
複数のおにいさんから「全国どこにもないですよ。」というお言葉を賜り・・・
秋淀にいたっては、モックさえ排除されていましたw

84359219.jpg
(石丸電気店のウィルコム売り場より)

あるおにいさまのお話ですと、企業再生で通信業と通話業を分割する絡みではないかと。
「生産中止」というより「生産停止」なのではないかという噂。

とにかく本社から「出荷未定」の通達があったという話は本当らしいです。


以上、mittyaがサンマルクカフェ秋淀店からおやつを食べながらお送りしました。
84359654.jpg