« たのしくコツコツと♪ | メイン | 雪積もってる »

申告がおわらない

自分の確定申告がおわり、両親の確定申告をやり。。。
やれやれとおもったらあることに気づいた。

・・・・父の年金受給もれ5年分。加算修正。
社会保険庁のミスなのだ。増えるのは結構。。。。

でもこれって、その年度ごとで修正申告しなくちゃじゃん><
しかも過去2年までしかWEBにないじゃん。
白紙申告書もらってこなくちゃじゃん。

まぁ修正は年金分だけだから簡単なはずだけど・・・・


と思ったら税理士がはいった年の修正申告って記入が結構端折ってあって面倒じゃん。

いつになったら開放されるのやら(ノ#-_-)ノ ミ ┴┴