« 謹賀新年!! | メイン | じゃんがら »

元旦早々

mittya家にはTVがありません。
母艦PCでTVもみるし、録画もします。

正月早々、ゴチのXmas最終戦を見てたら、PCがフリーズ。
なんだかよくわからないけど、元旦早々キャプチャーカード(録画するパーツ)が2枚同時に
逝っておしまいになったという報告を受けました。

なにも2枚なかよく昇天しなくてもいいじゃなか・・・・(涙)

地上波TV番組にはあまり興味がないので、問題ないんですが、
スカパー・WOWWOWが録画できないのが痛い。。。

我が家には、もう1組PCを組めるだけのパーツが転がってますが、どうなることやら。


「8日にWOWWOWで印獣を録るはずだったのに~!」と騒いではいけない。
ここがミゾw

コメント

mittyaと、報告しなかったよ。
でも、きょうusaは、地上波TV番組が録画♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)