« 買いました | メイン | くつ~~~!! »

台風の風のせい!!

地元の電車が普通に動いてたので、若干早めに家を出た。
途中の乗換駅まできたら山手線運休のお知らせ。
しょうがないので別の路線で近くまでいく。
mittyaは大崎の会社に勤めている。
山手線がうごかなかったらアウトなのだ。
どうにか五反田まできた。
あとは1駅をどうするか。
バスはでていない。
タクシー待ちは長蛇の列。
残るは歩きですよ。

駅前の交番で道を聞いた。
近くで他の交番の人に男の人が「大崎はこの道でいいんですよね?」と確認していたのを発見。
思わず「大崎行くんですか?後ろついて行っていいですか?」と声をかけていた。
彼は目黒から歩いてきたと言う。。。

歩くこと20分。
大崎減着。
丁寧にお礼を言って彼と別れた。

もう会社着いたら仕事も終わった気がした。
お疲れお疲れ。。。。