« ゲキ×シネ | メイン | 人間ドック »

五右衛門ロック 所感

3時間半(休憩込)の時間を感じさせず、ライブに行ったようなハイテンションで帰ってまいりました。
ワシは新感線は「RX」が好きなのだな、きっと。
(“新感染”はカッコイイけど1回観たら、おなかいっぱいになるもんね)

主な役者は古田新太・松雪泰子・江口洋介・森山未来・濱田マリ・北大路欣也
森山未来は結構いいですね。
「世界の中心で~」やTVドラマのイメージが強かったんですが、あんなに踊れるとは思ってませんでした。
今回も難しそなタップを踏んでましたが、バック転はしまくるわ、踊りまくるわで大活躍でしたよ。
歌もうまいしいいかも♪

追っかける役者が増えちゃいました(笑)

それに・・・北大路欣也もかっこよかったでです。
衣装捌きといい、歌といい殺陣といい重みがあってカッコイイ!!
踊りまくる北大路欣也はなかなか観られるもんじゃぁありませんよ。

芝居自体は連日のスタ・オペだったとのこと。
そーだろーねぇ。
あれだけのものを生で魅せられちゃ。。。
チケどうせ取れないないでしょ。。。と最初からゲキシネ狙いだった本作品。
ちょっぴり後悔したのでした まる。