« 石焼きオムライス | メイン | 11月のクリスマスツリー »

そりゃぁ無理だべさ

今日はね。
昼から水道橋でCFP(不動産)の試験でした。

どーも「2ヶ月前(受験応募時期)のワシ」は2ヶ月あれば
これから勉強しても半分受かるぐらいの気持ちだったらしい。

現実はリハビリ出社2時間がせいぜいなワケで・・・(汗
勉強の「べ」の字もしませんでした。

いままでのように「どれが不適切(または適切)か答えよ。という問題よりも
○×の組み合わせがあってるのはどれか・・・
という設問が多かった気がする。

あとは毎度出題される不動産の投資分析(DCF法)とか。。。

とりあえず全部答えは埋めてきたけど、4点ぐらいはとれたと思うよ。
それより2時間の試験時間を途切れ途切れとはいえ、集中できたことがすばらしい(*^^)v



そんなワシ。
来週は早稲田で「リスクと保険」の試験が待っている。(^^ゞ

コメント

汗ってなに?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)