« やっぱりねぇ | メイン | それとも病気する(BlogPet) »

8月 みんfit

仕切り直しの8月でありました。
週2回の渋谷徘徊と週1回のヨガがあると結構みんFitの時間をつくるのが難しいことに気が付いた。
午前中はボーっとしていて運動どころじゃないしね(^◇^;)
調子がよいのは午後3時頃?

2008-08312000.jpg

でもとりあえず月間予定時間はクリアです。
カロリー消費も目標にたてたいとこですが、今の倍は動かないといかんでしょう。。。。


2008-0831.jpg
5月には及びませんがいい感じ?
脂肪をためる季節になるまえに、もうちょっとなんとかしたいぞ・・・( ̄~ ̄)ξ