« 処理したよ(BlogPet) | メイン | 久しぶりに雲の写真 »

久しぶりに眠れませんねぇ

なんか眠れないのでつれづれとかいてみたりしてみるyo。


今日(昨日?)久しぶりにウツ友と大宮でご飯。
ワシも電車に乗れるようになったし、あちらは一足早く他社に転職済み。
お互いの病状やら夏から現在にかけてのゴタゴタやらいろいろお話をした。
おかげで断片的だったものが1本の事情として認識できたのはよかったことかな。
気がついたら夜なので慌てて帰宅。
相方が熱をだしていた・・・・


さて今日のつれづれ。
ウツ友も元気で現在の会社では残業0だそうで、日商1級の勉強を早くも始めていた。
毎日5時間の勉強時間をたたきだすのは容易ではない。
頭が下がる思いというか、ちょっとうらやましかった。

なんだかんだといっても前職で有報をかじり、今の会社でそのスキルをいかせる仕事をしているんだから、つらかったけど無駄ではなかった経験。

ワシはまだやっと電車に乗れるようになったとこー。
ワシも復帰したとき「無駄ではなかった」といえるのだろうか・・・・

最近、神もおでましにならないが、明後日の渋谷(一人でカウンセリング)が大丈夫がちと心配。
明後日はたぶん人事も同席なんだよねぇ。


そういえば年末から何度も何度も確認してきた保険証。
明後日新しい社名の保険証を手渡されたらキレちゃうかも。
ありそうで怖い・・・・(>_<)