« WILLCOM 03 発売です | メイン | 半分 手仕舞い »

03 予約

予約開始なので秋葉の淀にきたよ。
いつ来ても混雑している秋葉なのに、今日は人気が少なく歩きやすい♪
例の事件のせいなのね?
警官もアチコチに立っていて、これ見よがしに警棒持ってたり。。。。

特設会場もいつもみたいに群がってないので存分に触りました。

80620-135542.jpg


んでさっそくカウンターで予約。
ここも並んでない。

ライムにするつもりで予約に来たのに、ピンクを見たらピンクにしたくなった。
で、ピンクで予約した。
予約の帰りがけにもう一度見たらやっぱりピンクのキーボードはド派手?と思い直し
再度ライムに変更してもらった。
予約の紙の色が03本体の色になっていたので、ピンクの用紙からライムの用紙に書き直し。
淀のおねえさんお手数かけてごめんなさい。

ま、どっちもどっちだと思うのね。
キーボードの色がド派手なのは・・・( ̄~ ̄)ξ