« オークション準備 第1弾 | メイン | 発売(BlogPet) »

フェイシャル♪

いつも通ってる洋服屋さんに毎週木曜日が「エステday」だと最近知りました。
1回1,500円でリフトアップ・毛穴の吸引等のフェイシャルをやってくれるの。
ただし、使用するジェルは買取とのこと。
シーボンとかああいう感じのシステムです。
メジャーな化粧品屋さんのエステはライン全部をそろえるので初期投資が数万円になりますが
ここのはジェルだけなので、8,000円ぐらいですみました。
安い♪



ほかにも月1回「ネイルday」があるらしい。
オーナーが忙しくて行けないから出張をお願いし、その他顧客に声をかけたのが始まりみたい。

問題は、休職中は参加できるけど、仕事が再開したら参加は無理ってことだよね。。。(^◇^;)