« モニタした(BlogPet) | メイン | カウントダウン開始 »

朝の散歩

最近4時に必ず目覚める。
その後また寝る時もあれば、今日のように眠れなくて起きてしまうこともままある。
相方は寝ている(当たり前)

つーことで6時過ぎ。
じっとしてるのもあきたので
半円を描くように隣の駅まで遠回りで散歩してきました。
土曜なのでそんなにヒトはいないけど中学生の姿がチラホラ。
学校お疲れさまですm(_ _)m

今日ももちろん知らない住宅街を感で歩く。
今日の1枚目

これコリーだよね?シーザーではなく。。。なぜコリー?

朝は猫遭遇率高し。
ようやくとったツーショット

今日は不安剤を飲んでいかなかったせいか、先日のお散歩より緊張してたみたい。
車は怖いし、ヒトも怖い。

薬は持ってでなかったのでウチに帰って速攻飲む。


なんだかねぇ。。。。というしかあるまい? (-_-;)