« 遅ればせながら | メイン | モニタした(BlogPet) »

初夏ですね

朝からコピーするものがあるのを思いだし、隣のコンビニへ。
ついでにHRKのお支払いを済ます。


朝のお散歩。。。でもないが、とりあえずやることもないので
家と反対方向に歩き出す。
この時間に出会うヒトはみんな急いでる。
ワシ以外。。。
しょうこりもなくそんなことを考えてしまう、朝9時。



いつも直進する交差点を右に曲がったら住宅街になった。
近いけど、見知らぬ住宅街。
若葉の緑がまぶしくて、写真を撮ったら柿の木だと気づく。
柿の花も咲いてた(^o^)
こんなのブラブラしてるヒトじゃないと見えないよね。
ちょっと良い気分が復活<単純。。。

まだまだ住宅街を歩くと小さな公園に花が咲いてた。
なんて花????

アジサイの葉の緑もキレイだよねと思っていたのに
いつの間にか花が咲き始めている。

まだ色づきもしないアジサイ。

季節は春から初夏へ。
そんでもうすぐ梅雨の季節?
季節の移り変わりをきちんと感じているのって何年ぶりなんだろう。