« 豪ドル 決済 | メイン | 遅ればせながら »

チャレンジ 酵素浴!

酵素浴も初めてですが、その前に電車なのねー。
たった5駅だけど電車が怖いワシにとっては、なかなかなもんですよ。

ちょっと固まりかけながら電車クリア。
どうやら、混んでる混んでない以前に、おばちゃん達の話声とかイヤみたい。
耳にヘッドセットつけて頑張りましたよ。
何回か乗ったら慣れるかな・・・・


で、酵素浴。
原料はぬかとひのきのクズ他いろいろ。
ポカポカして20分しか埋まってないのに汗の出方がものすごい。
今日は雨だったので、冷え性復活、肩バリバリだったのに
肩こり解消、足はポカポカですよ。
体脂肪が3%減ったのが一番びっくりした。

最初は週1回とかマメに来てと言われたんですが
予想通りはまりそうです(^^)/