« まだまだ終わらない | メイン | 『みんFit』再開 »

自業自得??

日曜なので、いろいろ買い出し(マルエツ5%OFF)
米も買ったので2回行った。
朝がシリアルなので、牛乳もたくさん買うのです。

そのあとKALDIでコーヒマメを買いに行こうと思った。
日曜なのでホイント2倍!

雨降りそうなので長い傘をチャリに前かごに斜めにつっこむワシ。
運転は相方でわしはカゴのないちびちゃり。

なんとなーくやな予感はあったんだよねー
ポイント2倍だから買い物行かなきゃって自分と行きたくない自分。

半分まできたらもう耐えられなくなった!!
電車も道の真ん中で井戸掘ってるおばちゃん達でなく
前カゴにさした傘の先端!
こわい。。。。
しかも自分でその場所につっこんだんだし。。。。

でも怖い。


で、Uターン。
鉛筆の芯も包丁の先も怖くない
かさの先端だけ(でも実はとがってない)
相方が悪ふざけで「目打ち」に目を近づける遊びやらなかった?とか言いだし
固まるワシ。

泣くぞ。ワシの想像力はたくましいぞ。