« 残量わずか? | メイン | 友達とランチ »

いい天気です

4時に目が覚めたので6時ぐらいまではFXの現在値をみたり
本を眺めたり、NYダウをみたり、ざっとNEWS読んだり。
あまりPCを使ってると相方が起きちゃうので、そーっと、そっとw

たまには朝お散歩をしようかといつもの反対に歩き出した。
GW明けなので、みんなセカセカと歩いている。
今日はなんとなくザワザワくんがいて、後ろからくる人、車電車が気になる。
いつも通勤で乗ってた電車をちょっと複雑な想いで線路脇から見送る。


そんななかでも満開の“はなかんざし”撮ったり

そばやの“招き猫”撮ったり

ネタ探しに余念のないワシ(^^;)


1時間歩いて駅方面へ。(家が駅のそばだから)
当たり前だけどみんな会社や学校に行くんだよね。
・・・・ワシは・・・・・・・・・・???

コメント

mittyaがザワザワしたの?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)