« 春爛漫 その14 | メイン | 残量わずか? »

先週 読んだ本

だいぶ本が読めるようになってきたよ。
そのかわり、ソワソワぐるぐる(気持ちだけせってしまって、なにをやればいいのかわからない状態)
も多くなってきたかな?
そのあげくやってることが全部半端で相方に注意されるという生活が続いております。
昨日は、衣替をしてあとでしまおうと思ってた半袖のパジャマがそのまま夜まで枕元に。
リ・ジェネシス2#5を見てモニタの電源が切ってなかったり。
買い物ででかけると行って、バックをしょったままお昼の洗い物をはじめてみたり・・・・


ん~~~。。。。。書いてみると本当にひどい有様ですな(-_-;)





そうそう、タイトルは「読んだ本」ですから。
ビジネス書・自己啓発本が読めるようになりました。
理解できるとこまで戻っているか・・・といえば答えはNOですが。
久しぶりなのでとりあえず読めれば良しとします。w


「レバレッジ人脈術」 本田直之

「脳と気持ちの整理術」 築山節

「ほめ言葉ブック」 平木典子



逆に読める小説は限定されていて、今のとこグインサーガと芝居に関わる原作本となっております。


すごい勢いで興味というか「なにか」したい気持ちが高まってきてます。
まぁ、すぐ疲れちゃって長くは続かないんだけど。

エビリファイの威力なんでしょうか?


この気持ち大事に育てていきます。

・・・あ、ウチの社長BLOGみたいな終わり方になっちゃったw