« 同窓会通知 | メイン | 春爛漫 その14 »

今 見てるドラマ

最近ようやくドラマが見られるようになった。(お病気改善中♪)
今見てるドラマ。

・ごくせん もうベタベタだけどやっぱりみちゃう
・絶対彼氏  かっこいいけど電化製品。でもmy仕様は捨てがたいかも。
・猟奇的な彼女  隆也が教授役で出演しているので2回みたがリタイア

スカパー!
・デスパレードな妻たち シーズン1

WOWOW
・リ・ジェネシス 2~3 2の13話が集中放送だったので地味に着実に見てます。
3はいつになったら見られるやら。
・パンドラ ガンの特効薬が発見されたんだよ。

やっぱドラマはスカパー!とWOWOWがいいよね。舞台もやるし♪
とりあえずドラマはこんな感じが面白いのでおすすめですな。