« 今日のお買い物 | メイン | mittyaもほしいかな(BlogPet) »

地味に利確中

朝起きたらFXが約定してた。
利益確保 +47,000円


100円割れしておびえていた頃仕込んだドルとユーロ1枚づつ。
くっりく365の口座なので約定は先入先出法
ユーロなんて156円台なのにもったいない・・・・

でも約定しなくちゃ利益確定にならんもんな。
と思いつつ、159円前半で1枚買い足しておいた。

やっぱ156円台のポジションを確定するのは、もったいないとも思うんだけど、(しつこい)
有効比率200%は確保しなければと数度のストップロスで強制決済されて、ようやく自分基準を作成した。←遅すぎです

今月はマメに利確しているのでプラスですよ♪
やっぱ地道が一番。

もう4月だし、復職しても勤労収入レベルは低いはず(現時点では0)なので
くりっく365よりは普通のFX口座で取引するほうが有利なはず。

くりっく365の口座は昨年マイナス申告なので、半分ぐらいは補完しておきたいかな。