« いちごとバナナのジュース | メイン | 今日のお買い物 »

春爛漫 その9

いつまで続くの?このシリーズw
今日もちびチャリで5Rへ。

080416-153424.jpg

アヤメと菖蒲の区別がつかないワシ。
ググリましたよ。


花菖蒲と判明しました。

花弁の中心に黄色があるのが花菖蒲。
花弁の中心にスジスジがあるのがアヤメ。
らしいよ。





“ちびチャリ”(カゴがない)なのにKA○DIで36oz(1,021g)のコーヒーを買って
片方のハンドルにかけてたワシ。
あぶないのでゆっくり走ってたら、「春爛漫 その3」のしだれ桜のお宅の門のトコで
花菖蒲を発見。
止まろうと思ってブレーキかけて足をついた。
ついたはずなのに、なぜか地面がそこになかった。



で。
転んだワシ。
5Rに行っていたので よくブルブルするように「ハーフパンツ」に生足だったワシ。
コーヒーの缶の上にミゾオチがhitしたワシ。
ぐぇ・・・

泣かなかったエライ!! ワシ。
血だらけのまんま写真も撮ったやっぱエライそ!ワシ(ーー;)

080416-155435.jpg

ドエス壊れなかったヨ。よかった♪←1番お金がかかる( ̄~ ̄)ξ