« 知らなかった・・・(^^;) | メイン | ひなたぼっこちゅう »

食欲にはウツも勝てないw

従姉妹が以前ワシが派遣で行ってた中央区某に転勤。
メールで“玉ひでの親子丼”が食べてみたいけどいつも行列!!と書いてきた。
その返信にそこもイイけど、神田の『伊勢ろくの親子丼』が好き(^o^)と書いたワシ。

・「柳屋」のタイヤキ
・「志乃多寿司」のおいなり
・「島忠」の玉子焼き
・「魚久」の粕漬け
・「よし梅」の雑炊
・「今半」のすき焼き
・「初音」の白玉クリームあんみつ
・「重盛」の人形焼き
・「三原堂」の豆大福。
 
従姉妹の会社近所のウマウマリストを書き殴っていたら無性に親子丼が食べたくなった(^^;)
(三原堂の豆大福はじーちゃんの見舞いに来るときに買ってこさせよう!と思う)

表向きは今年更新になるマンションの火災保険について見積もりしてもらう。ということで
神田の派遣先だった社員さんに『伊勢ろくの親子丼』がたべたーーーーい
とメールをして本日ランチに行ってきましたよ。
ファミレスはできちゃうし、コンビニ天国になってるし神田西口商店街もだいぶ変わりましたね。

↓途中で写真を撮ってないことに気がついたw

やっぱトロトロウマウマ~♪ 

『食べたいから行って食べてきた。』
それだけのことだけど、電車(ひとりじゃないけど)にも乗り、商店街を歩き、元派遣先にも顔をだし・・・

考えたら、たいした進歩だよね。

食べることに関しては、派遣時代の方が充実してたと今更思ったり(笑)


コメント

mittyaが充実したの?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)