« 通院 17回目 | メイン | きみがいた時間 ぼくのいく時間 (2回目) »

おまけ! 相方機種変危機!!

なぜか蝶のまもるくんが2個( ̄~ ̄)ξ

少々ケースに不満(↓)があってできたら交換を・・・とお願いメールを書いたら
zenkai.JPG
3分しないうちにshopから(PDA工房さん直電がかかってきたのです。(びっくり!)
で、自店の他の在庫も確認したうえで、製作会社から新たに交換品を取り寄せていただけることになったのでした。



こんなホンの少しの浮き加減で細かいコトいう客だと思われちゃったかも(^◇^;)
でも絶対ここにストラップがはさまって割ってしまう自信があるですよ。(((((^◇^;)


結局、新しくきたものも少し浮きはあるものの、前回の製品よりマシということで
一件落着となりました。

写真の2ヶ所が型が劣化してる(歪んできてる)のではないかと相方は言ってましたが
この状態だと浮いていないのけど、カバーをきっちり奥までいれると本体にあたって浮いちゃうって感じみたい。
konkai2.JPG


新たに届いた交換品の荷物の中には、コンビニでそのまま出せるようにヤ○ト配送先が印刷してある着払いの送付状が同封されていました。
配送は佐○だったので、細かい配慮がうれしかったのでありました。

コメント

mittyaが確認したの?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)