« はなもち | メイン | 今日のクロッカス その5 »

続報! 相方機種変危機!! その3

相方のzeroは現在死亡を確認したまま、発熱したり芝居観たりで放置プレイのまま。
ワシが自宅療養中なので、連絡を取ることもあまりないので、若干の不便だけで済んでおりますが
いつになったら復活させるんだよーーーー!!(ーー;)
もう3月中旬じゃん。
いま、ラグの上に広がっているパンフは、
HTCの 「P3600」・「Advantage X7501」 ・・・・回線はやわらか銀行
イーモバイル ・・・・たしか通話もできるようになったんだよね?

ちょっと待て。どっちも携帯だよ。w
ウィルコム「nico」と2個持ちってか?
・・・・迷走しまくりーーーー(^◇^;)

それとも
ま、まさか4月の発表まで音信不通のままで過ごすつもりじゃないでしょうねぇぇ。。。。

ありえるなー。
で次には「やっぱ ふでばこ(無印の後継機種)をみてからじゃないとね!」 とか言うんだ。

どんどん広がるワシの妄想(笑)



つーことで、なにげにオークションチェック。
終了あと5分の『ドエス(ブラウニーブラック)+1GのマイクロSD』が目に付いたので
ふざけて最高値+1円で勝手に入札してみた。

あれ?
あれれれ???
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・
落札されちゃったけどいいよね!
答えは聞いてない☆彡



まもるくんでも選んで頂戴ね。