« 212番目 | メイン | 通院 18回目(BlogPet) »

通院 18回目

雨ですよ。

今日はDr.がひとりだけらしく、待合室に誰もいなかった。
ワシの前は新患さんと前回聞いていたので、押し気味かと思いきや
時間ぴったりでカウンセリング終了。

ザワザワ君はまだ大小の差はあるけど、毎日いること。
落ち込んでダンゴ虫になってる時間は少なくなったこと。
人混みも電車も以前より怖くないこと。
傘だけは相変わらずすごく怖いこと。

概ね順調。
自分で感情のコントロールができないこと。
感情のブレ幅は下のラインがあがってきているので少なくなってると思うこと。
人と会ったりすると、普段他の人と接触がないため
異常にテンションupでしゃべりまくること。



りはお茶とケーキをしてから帰るといつの間にか決まっている。
(ワシが勝手に決めたんだけど)

今回はいつもの店ではなく、ふと思い立って表参道のBerry cafe
飾りがつるし雛みたい(^_^)

ケーキもフルーツいっぱいでウマウマでした♪